2011年9月15日

あわわわわ。。。

最近お得意の「あわわわわ」。パパはあまり遭遇する機会がなくて以前から噂ばかりが先行しておりました。こうして写真にしてみると、まあ実にお上品で女の子らしい仕草ではありませんか。ふふ♪

こういった可愛らしい動きが出てくると、やっぱり動画撮りたいなあ〜という思いもふつふつと(汗)。ロンドン五輪に向けたD3系後継機も発表があるでしょうし、ここにきてニコン初のミラーレスの噂もちらほらと。ニコンの技術開発があーちゃんの成長に遅れをとってるだけに、動画撮影機種選びにも苛立ちが隠せません。

ギリギリまで待つのか。マイクロフォーサーズかソニーにするのか。実に悩ましいです。


食事中はあーちゃんの周囲で棚ボタを狙うオペラさん。ホラー映画に出てくるサメみたい。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿