2011年9月14日

タルタルは楽しい。

(昨日の続き)
パパが悩みぬいた末に大枚叩いて買い与えた「えほん」はそっちのけで。オペラと遊ぶのに夢中。オペラも随分とこの手荒な遊びにも慣れてきたようです。唇のタルタルをムギュっと鷲掴み♪

そうそう、それ気持ち良いんですよね~。


会える時間、過ごせる時間が少ないからこそ、必死でございます。それはまるで遠距離恋愛のようです!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. 私も同じような沢山の思い出があります。
    今はもう成人した娘たちも、あの頃の事は鮮明に覚えているようです。

    愛犬は一緒に暮らしている子供からはどんな事をされても抵抗しません。
    それよりも大きな心で暖かく包んで一緒に子育てをしてくれます。なんてステキな事でしょう・・・
    以前心配されていた赤ちゃんと愛犬との生活が不安だった事なんか嘘みたいでしょう?
    愛犬と小さな子がともに成長していく過程こそが何ものにも勝る宝物なのです。(私はそう思っています)
    オペラ家もこの素晴らしい体験をもう されているのですね。

    あーちゃんが大きくなった時、オペラさんとのことはきっと覚えててくれるはずです。
    その思い出は、あーちゃんにもパパや、ママにもきっと生涯の宝物となるはずです。

    返信削除
  2. >わんわんちさん
    ありがとうございます。パパやママがあーちゃんを大切に接している姿をみてオペラも学んでくれるのだと思いますし、逆にパパがオペラをどう扱っているのかというのを見てあーちゃんもオペラの位置付けみたいなことを学んでいるんじゃないかと思います。

    返信削除