2011年9月11日

ごはんたべて。

「ね〜っ!」って言いながら首を傾げると、あーちゃんも一緒に真似をします。その姿が大好きでママにごはんを食べさせて貰ってる時にも、つい邪魔して「ね〜っ!」って声を掛けてしまいます。


今日は取引先のゴルフコンペ。ここのところの(悪い)調子を維持して64—54=118。ぎゃっ!前半はとんでもなくメチャクチャでした。後半になってからはショートミドルロングと各ホールでパーも取れたし、ドライバーも軽く振って240ydくらい飛んでたし、まあまあ内容は納得でした。途中途中で8打とか10打とかの大叩きが出るのは避けられませんので(汗)。

力を入れない、これでもかってなくらいゆっくり振る、脇を開かない、頭を残す、今気にしているのはこれだけ。秋のゴルフシーズンが始まります。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿