2011年9月3日

8月結果。

先日異業種の集まりでお話ししていたら、御一緒したテーブルではゼネコン鹿★建設営業所長さんや鉄道J★支店長さんはフルマラソンを、隣の電話NT★の支店長もハーフマラソンを。で、そんな皆さまより若いオペパパはというと3キロコースを2周が精一杯(汗)ですから・・・考えさせられました。


さて、8月の走行距離は82キロ。体重は74キロ前後で先月と変わらず。特に筋肉が付いた様子もなければ体脂肪もウエストも同じ・・・走ったりジムトレしたりと忙しい中で時間を割いて汗水流しても、現状維持というのが怖くてなりません。ドカ食いする訳じゃないし、酒だってほとんど飲まないし。ねえ。

今のスタイルで始めてまだ2ヶ月。やってることは身体良いことだと思いますが結果に表れないもどかしさ。とりあえず今月一杯は今のリズムで続けてみて、それでダメならトレーナーさんと相談してみようと思います。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿