2011年8月28日

こんな遊びを覚えてしまって。

パパとお留守番中のあーちゃん、オペラのトイレシートを引張りだしたり水に手を突っ込んではバシャバシャと始めたら面白いのか無我夢中になってしまいました。それならば心置きなく水で遊んで頂きましょう!、ということでお風呂場に行って・・・昨日のブログに繋がるのでした。


昨夜、そんなあーちゃんの子守り唄に選んだのはテレサテンの愛人。ちょっとご機嫌斜めで泣声をあげてたあーちゃんでしたが、iPhoneから流れるテレサの美しい唄声とパパのそうでもない唄声の奏でる絶妙なハーモニーに酔いしれながら眠りについたようでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. すっかりご無沙汰してしまいました。
    テレサテンとオペラパパさんのコラボの「愛人」が
    あーちゃんの子守唄とは渋すぎませんか?(笑)

    子供は水遊び、好きですよね~
    家の中の水周りでは物足りなくなるのも、
    もうすぐかもしれませんね。

    返信削除
  2. >カーロのおとんさん
    ありがとうございます。昭和の名曲シリーズ子守唄を試みていますが、あんまりいないでしょうね。こんなパパは(笑)。水遊びについては今年はこのくらいで我慢をして頂いて来年はまた新たな策を練ろうと思っています。

    返信削除