2011年8月22日

オペラハウス近況。

実はこっそりと来春竣工に向けて進めておりまして、昨日はキッチンショールームとか見て参りました。それぞれに良いところもあるし上手くMIXできれば良いのになあ〜と思うんですけど、そうもいきませんね。


「デザイン・機能・コスト」などなど細かいパーツを探してパズルのように組み合わせながら我家流のシーソーでバランスを損なわないように積み上げていくのが住宅設計。そんな感じでしょうか。そこで暮らす家族の生活スタイルなんて他人に分からないからこそ自分で設計するのが一番なんですが・・・今後も追って御紹介させて頂きます。

はてはて。どんな家になるのか♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿