2011年8月17日

お盆休みは海を見に。

特に大きなイベントはありませんでしたけど、大洗のお家に1泊しました。夕食は近所の「浜乃納屋」。広いお座敷も比較的ゆったり座れて窓からは広い浜辺と大きな海、函館に向かうフェリーの出航も見れました。あーちゃんもご機嫌♪


しかし、大洗のお家。考えてみれば外泊は今回が初めて。普段と違うお風呂に大泣きしちゃって困りました。濃紺の浴槽が(我家は白)怖かったんじゃないかと思われます。お風呂から出てからもしばらく泣き止まず・・・。普段の暮らしじゃほとんど困る事が無いんですけど、やっぱり外泊とかって思わぬところに落とし穴があるもんだなあ〜と実感。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿