2011年8月16日

盆休み中の出来事

お墓参りに行ったり。ママの実家に御挨拶したり・・・お盆休みに普段会わない方々にあーちゃんを御披露させて頂きましたけど、どうやら人見知りもするようになって泣いちゃうのでございます。せっかく抱いて下さる方に申し訳ないような気持ちになるパパでした。

パパの大バアバにも御挨拶。何ヶ月か前には簡単に抱かれていましたが今回は案の定、泣いちゃいました。まあそれでも福沢諭吉の入った「ポチ袋」を貰った途端に自分からバアバに抱きつくなんて(下の写真参照)。。。


「あーちゃんは何が好きなの?」
「お金が好きなの」
なんて子供にならないことを祈ります。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. わんわんち2011年8月17日 23:08

    笑えます・・・

    返信削除
  2. >わんわんちさん
    親の方が慌ててしまいましたよw。

    返信削除