2011年8月5日

演劇鑑賞。

「趣味:演劇鑑賞」なんてことはありませんので、これも大切な取引先の付合い。「趣味で小さな劇団を支援してるんですけど、今度の公演にオペラパパさんも見に来ませんか?」ということで見て参りました・・・これ、いわゆるパトロンってことなんでしょうかね。資産家でグループでの売上げは何千億円か分からない会社の役員(息子様ですな)♪醸し出す育ちの良さというかスケール感というか。余裕感。言うまでもありませんけど、あちこちで見かけるギラギラとした小金持とは全く違います。

さて、肝心のお芝居。いいですね。小さな劇場で間近に(瞳が見えたり息遣いを感じれる距離)観るのは初めてでしたけど、直にぐっと伝わってくるもんですね♪こういう時間の過ごし方もいいなあ〜と思ったのでした。


そうそう、あーちゃんも女優さんみたいですよ♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿