2011年8月2日

7月エクササイズ結果。

本日出張中。

スーツやシャツを作って頂いてる洋服屋さんの五代目若旦那から先日「ブログ見てますよっ♪」と、言ってくださったのでさっそく御紹介。生地の選び方からスタイルやボタンなどなど細かく丁寧に教えてくださいます。オペパパは洋服の雑誌は買わない読まないもんで正直よく分からないんですよね。だからこそ、このお店でコーヒー飲みながらスーツのお話を聞き楽しく勉強って感じなのです♪


子育て中って何を着ても首回り引張られるし、ヨダレと鼻水だらけになるし、いつでも安心してあーちゃんをギュッと抱き締められることが最優先!普段着に関しては安くて丈夫で洗えるモノなら何でもいいかなと割切ってます。

さて7月のジョギング116キロでした。腰痛で10日ほど動けなかったことを考えれば上出来かなと。とりあえずは月100キロ前後を9月までは続けたいと思ってます。身体の方は73〜75キロの間をキープ(身長175センチ)。胸囲100/胴囲85/臀部93。体脂肪は17%。目指すは胴囲80で体脂肪15%!頑張れ、オレ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. パパさん!
    さすがオーダースーツ、かっこいいですね〜

    もえパパも・・・そろそろスーツ買わなくては。
    なんせ、、独身時代にしかスーツ作っていないので・・・
    今度素敵なスーツやさん、紹介してください!

    返信削除
  2. >もえママさん
    オーダーといってもお手頃生地の安いモノですが(汗)。ゼニアとかの生地で作ってみたいなあ〜って憧れたりします。御紹介しました喜久蔵久米洋服店さんも是非!

    返信削除