2011年8月1日

笑顔には笑顔で。

しばらくは大洗画像になりますが。。。

週末一緒に過ごしていて思うこと。パパとママが揃ってその場に居て遊んでるとき、遊んでる最中もパパとママの目を交互に見て様子を伺ってるんですよね。

たまの休日と思うと、パパに任せて・・ママに任せて・・ついつい用足しに出掛けようかと思う事もありますが、やっぱり同じ空間に家族皆が揃う時間というのは何よりも大事にしたいなと感じます。


会える時間は少なくて心も通じ合えないし、ママのように気持ちを汲み取ってあげることもできません。だからということでもないですが、どんな時でも「目が合うたびにあーちゃんよりも先に笑う」ことだけ心掛けてます。それも恥ずかしいくらいに分かりやすい表情で(爆)。子供の笑顔に癒されるためには、まずはパパが笑顔じゃないとね!と思うわけで・・・。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿