2011年7月28日

CONTAX T3

撮り溜めてたフィルムを現像したので少し遡った写真を。カメラがカメラであった時代というか。チタン外装にツァイスレンズを搭載した小さな宝物みたいなカメラ。こういうカメラはもう出てこないだろうなあ〜と思うと少し淋しくなるけど、フィルムカメラの時代を楽しめたことに感謝したいと思います。


オペラさんといえば「撫で撫で」なんですが。3歳を過ぎても続いてます。特に「おやすみ前の撫で撫でタイム」が恒例となっております。

夏になってジョギングお休みするようになったら疲れなくなっちゃったのか夜になってもまあ元気なこと!なかなか眠ってくれません。ということで、布団に入ってから「撫で撫で催促」が延々と続くものですから、正直たまったもんじゃないんですよねえ〜(涙)。


(1歳を迎えた頃の撫で撫で催促↑)

眠くてちょっとでも休もうとすると腕をガリガリ。背中向けると背中をガリガリ。こりゃ見事に甘やかしてしまいました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿