2011年7月31日

パチパチ!

最近、拍手が大好きなあーちゃん。

休日は早めに(起きてる時間に)お風呂に入ります。それでもいつもはパパにしがみついててあまり遊ぶには至らないんですよね、でも今日初めてお風呂でお部屋と変わらない感じで遊ぶ事ができたのでした。パパの手を振り切り風呂の端でつかまり立ちしながらオモチャをプカプカ・・・いや、これ感動でした。


車に乗ってる時に童謡の唄声に合わせて声を出してましたよ。これって唄ってるに違いありません。そんな初めての姿の連続にパパは大喜びの週末でした。また忙しくなりそうなので、そんな喜びもまたしばらくお預けなんですけどねえ(涙)。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. 本当に日々成長してるんですね。すごいっ
    伝い歩きをするあーちゃん、心配もいろいろあるでしょうけれど、
    もうお歌のような声までだして、ぱちぱちもして...楽しそう♪
    音楽に携わるようになったりして!
    楽しみですね〜♪

    それにしても、毎回かわいいステキな写真。
    あーちゃんは幸せだなぁ♪

    返信削除
  2. >らぶままさん
    ありがとうございます。ほんと日々成長ってことなんですね。あーちゃんが日々こんなに新しいこと学んでるのに一週間で何も変わっていない自分・・・情けないというか羨ましいというか。パパは伸びきってヨレヨレになったゴムみたいです(笑)。

    返信削除