2011年7月30日

パパとお留守番♪

ママが作ったお昼御飯を食べる様子。ちょっとパパのスプーンの運びが遅いとこのように手を出します。ほんとしっかり良く食べてくれるので安心♪

麦茶もストローで飲めるようになりましたよ!


今日はママが従兄弟の結婚式にお出掛けされましたので、幼いあーちゃんとパパはお留守番。お昼御飯の後は大洗のお家に行ってジジババたちと過ごすことにしました。父と母はあーちゃんが居るだけで喜んでくれるし、オペラも広いお庭で駆け回って遊べまますし、パパもちょっとラクしながら夕飯も頂けますし・・・と一石三鳥くらいで御座います。

というのも今夜は大洗の花火大会で。テラスで初めての花火鑑賞。「ドーン!」と身体に響く音にビクンと驚いてましたが、それ以上の反応もなくて(汗)。怖がるでもなく喜ぶでもなく、不思議そうに見ておりました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿