2011年7月25日

オペラたまに吐いちゃったり。

休日にママがお買物に出掛けたりするとオペラは仔犬みたいな声で探しまわるんですよ(笑)。3歳にもなって、ママが好きでたまらない様子。そんな時、ママを笑顔でお見送りするあーちゃんの方がよっぽど堂々としています。

そんなオペラですが(大好物)氷を与えると吐く、というのが続いたようで。胃腸の弱い娘じゃなかったし、何なんでしょ・・・と。ここんとこ動いていないので冷たいモノを摂って胃がビックリしちゃってるのかもしれません。ちょっと様子見ですね。


腰痛のあとはずっと大きく左に傾いてたパパの身体、右の股関節が痛くて歩幅も取れず、左右のバランスがメチャクチャでした。そのへんも随分良くなりまして。昨日の夕方涼しくなってからオペラとしっかりお散歩してみました。鏡の前で見てもほぼまっすぐ立てるようになりましたし。少しずつ運動再開できそうです♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿