2011年7月24日

あーちゃんと過ごす休日。

お陰さまで9ヶ月も無事迎えております。ほんとこの時間の為に1週間があるようなもんで。「あーちゃん、伝い歩き上手になったねえ〜♪」なんてのも1週間に一度しかまともに会えないパパだからこそ。

もともと子供は好きな方ですが、他人の子供だと(特に赤ちゃんだったりすると)そんなに踏み込んだ遊び方ってデキませんよね。そ〜っと抱いて、チョイチョイと指先で遊んで「可愛いねえ〜」ってお返しする・・・自分に子供がデキて遊び方もわかってきたし、我が子ならではの遊び方っていうかそういうのも楽しくてたまりません。


今だったら友達の子供とも上手に遊べる気がします(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. オペラパパさん腰大丈夫ですか?
    腰は本当に辛いですよね。
    どうぞ無理せず大事になさって下さいね。

    動画のあーちゃん可愛かったです~
    オペラパパさん大分パパぶりが板について
    来たかな^^
    甘いパパになりそうだ~(笑)

    返信削除
  2. >モンタさん
    ありがとうございます。まだまだ新米パパですが、あーちゃんを理解しようと必死になってます。まあ3歳くらいまでは無条件に可愛がってあげようかとそう思っております(今のところは・・・)。

    返信削除