2011年7月14日

足が短くて。

こんなんで大丈夫かと心配になっちゃいますけど(笑)。赤ちゃんのボディバランスって皆同じ様なもんでしょうかね。今後の成長に期待することにします♪


そうそう、オペラ家の住むマンションにどうやら「いつかきっとデキるよね♪」の清◎建設主任が居るようなんです。何度かお酒の席を一緒にしたことあるんですが、先日オペラの散歩の帰りにヘトヘトの作業着姿の主任さんとエントランスで擦れ違い・・・マンション住人同士ならではの挨拶をした感じ。多分オペパパだとは気付いていないはずなんですけど。御家族と住んでるのか御愛人が住まわれてるのか分からないので無闇に挨拶しない方が良いかなと。

カフェやレストランや様々な場所で知人に会う事ありますが、一緒に居られるのが奥様なのかそうでない方なのか分からないんで、こちらからは声を掛けないことにしてます。大人の世界って感じですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. 「いつかきっとデキるよね♪」が良く分からなく検索してしまいましたが、3番目にオペラさんのこのブログが載っていてちょっとびっくり!
    確かにちょっと知り合いだったり、同業者関係だとプライベートは微妙な問題のことがありますね。
    知らん顔が適切の場合もあるでしょうし。

    ↓何年か前におとんも同業者の団体で広報をやらされ、議事録やら取材記事やらで苦しんだことがありました。

    あーちゃん、今は成長は縦より横がメインなのかな?(笑)

    返信削除
  2. >カーロのおとんさん
    遅れてスミマセン。そうなのです、今は横にばかり増えますね〜。パパもですが・・・汗。食欲に任せてママが色々なモノを与えてくれているので、その点本当に安心しています。

    返信削除