2011年7月2日

本日のゴルフは。。。

偶然にもオペパパのホームコースで行われた今日のコンペ。

67−53=120。先週に続いてBB獲得デス(笑)。前半の67にはミドルホールでのバーディーもあったりロングパットで拾ったパーがあったりした反面、バンカーから出せずに17打ったホールがあったりして・・・数字ほどグチャグチャな感じじゃなかったかなと思います。それと一日を通じて腰が痛くならなかった(←ここ感動)!!ここんとこ走ったりジム行ったりと身体を動かしてることが良いに違いありません。


涼しい風の吹き薄曇りで絶好のコンディションでしたが、なんだかビックリするほど焼けちゃいました。この季節恐るべしですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. ミントパパ2011年7月3日 10:35

    あーちゃんと同じように、かほちゃんも捉まり立ちが出来るようになったという報告を受けました。
    写真が届かないのでお見せできないのが残念です。
    これでトモちゃんは目が離せなくなったと嘆いていました。
    オペラさんのようにMINTも傍で見守ることが出来たらなぁ~と思います。

    返信削除
  2. >ミントパパさん
    確かに目が離せなくなりますね〜。まあ部屋の中で自ら転んでる分には泣いてるくらいで骨折とか縫ったりという怪我にはならないと思うんですが、ついつい過保護になってしまいますね(汗)。

    返信削除