2011年7月1日

靴。

靴好きのキッカケになったのがこれ。オールデンのVチップコードバン。モディファイドラストという木型が評判通りというかめちゃくちゃ履きやすくてヘビーローテーションな一足。コードバン独特の質感は見た目と裏腹で実に柔軟、足に馴染んでる感じが何とも心地よくて。アメリカらしい細かい部分は御愛嬌♪という作りとカジュアルなデザインもあって天気さえ良ければガンガン履きたい、そんな靴です。

あっ、これみよがしにビガビガ光らせるのは趣味じゃないのでどの靴もWAXで磨き込むところまではしていません。


3月11日の震災の日。この靴で歩いて帰りました(写真は随分前のモノです)。街中が停電。瓦礫や倒れた塀で歩道もゴチャゴチャで・・・傷だらけの靴になってしまいました。とほほ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿