2011年6月27日

奇声を発する娘。

早起きのあーちゃんとママに「おはよう」とパパが現れると「あ~~っ!」と奇声を発するようになりました。これが小さな赤ん坊の声とは思えぬほどの声で(笑)おそらくあーちゃんなりの喜びの表現なのだと思います。着替えたり顔洗ったりと身支度を整えてから「抱っこ」となります。っま、ここまでは最近の日常。

「じゃ、パパは仕事に行くね」とベビーベッドに下ろす度に泣き声をあげてしがみつくので何度も抱っこを繰り返してしまったのが今日の出来事。いやいやこりゃ可愛いですわ。ここまでされて子供を置き去りにして仕事に行くパパって残酷だなあ~と思いましたが・・・ママに抱っこされて玄関で見送る時には幸せそうな表情。残酷だと思ったのはパパだけでした(笑)。

こうしてママと充実した毎日を送ってることでしょう♪


「なんでこのお姉ちゃん延長コード腕に巻いて考え事しているの?」偶然撮った写真でしたが実家の両親の性格を伺い知れる面白い絵になりました。作家さんに叱られそうです(笑)。あはは♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿