2011年6月26日

昨夜は。

昨秋以来のゴルフへの緊張。7時から朝礼(?!)寝坊しないようにとの緊張。初めてのメンバーのコンペの緊張。会費35000円の緊張(汗)。ということで、すんなりと寝れるように持ち込んでみました。そっ、ミントパパさんにお薦め頂きました「一人娘=あーちゃん」。この度は生酒でいただきました。

というのも、ここんとこ寝付きがあまり良くなくて・・・。仕事も忙しかったしジョギングしたりして身体も適度に疲れさせてはいるんですけどね〜。


酒よりメインはつまみ(笑)ってな感じ。端麗辛口。お酒はよく分かりませんが、実にスッキリした感じの味わいですね。緊張ほぐして寝る為にガンガン飲む酒ではなさそうです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. ミントパパ2011年6月27日 23:38

    淡麗辛口の「一人娘」はご堪能頂けましたか?
    家に残してきたあーちゃんの事を想いながら
    重ねる盃も格別だった事でしょうね。

    早く、一人娘と一緒に一献ということになると最高ですよね。
    そんな時は、一人娘の笑顔がさいこうの肴になるのでしょうね。

    仕事にゴルフにハードワークのご様子ですが、
    ゆったりと時間を楽しむお酒もいいでしょ・・・
    お近くだったら銘酒「初孫」抱えてお伺いするところです。

    返信削除
  2. >ミントパパさん
    とてもお詳しいんですね〜♪娘が酒を飲むってことに・・・なんだかちょっと違和感がありますが(汗)。そんな日も来るんでしょうね。。。

    返信削除