2011年6月16日

離乳食。

「むしゃむしゃ」ってほど豪快ではありませんけど、よく食べるようになってくれました。ママが試行錯誤を重ねて作ってくれてるお陰なのでしょう。ほんと嬉しそうでございます♪その調子で好き嫌いなく何でも食べる子供に育ちましょう♪よそのお家に遊びに行って出して頂いた食事を前に「あれはイヤ、これもダメ」って残すのは作ってくれた方に大変失礼なことだと思います。何事も親次第ですね♪


オペパパが使ってる13インチのMacBook Pro。2年前の購入当時はまだウィンドウズのイメージでマウスを使うのが当たり前と思っておりまして、別途マジックマウス手に入れて利用してました。いやそれもとても便利でさすがMacのマウスだと感動したのを覚えてます。

が、最近はトラックパッドの使い易さが身体に染み付いてしまって(汗)会社のウィンドウズに苛々してしまいます。さて、ライオンもクラウドも楽しみです♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿