2011年5月14日

あーちゃんの日。

ママは朝からオペラと海に行き。シャンプーもこなし、夜もオペラと散歩。家事もササッとこなしてくださって、感謝でございます。で、パパはというとあーちゃんと仲良くゴロゴロと遊ぶ1日。ごめんなさい。癒されちゃってます♪

パパの顔くらいは覚えてくれてるような気がするのですが、起きてる時間に一緒に過ごす事も1週間空いてしまうと困惑するものです。先週はこれで大喜びしたのに今週は同じ事しても意外と盛り上がらなかったり。子供の1週間は大きいです!あの手この手で娘の気を引いて「キャアキャア」声を上げて喜ぶ姿を見る毎に小躍りして喜ぶオペパパでございました。


しかし夕方眠い時間帯「ギャン泣き」させてしまい、パパじゃミルクさえも受け付けて貰えませんでした。こうなると、やはりママは大活躍。やっぱり母親は凄いですな。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿