2011年5月29日

幸せいっぱいですね〜♪

結婚式に出席致しました。会場は芸術館のレストラン。招待状も席次表(コピーでなく全て手書き)もウェルカムボード(明日のブログで御紹介)も手作りで、本当に心温まる素敵な式でした。「花嫁の手紙」を聞きながら、こんな風に言って貰えたら、両親として最高の気持ちだろうなあ〜と。オペパパも走馬灯のように思い出が駆け巡るその感じを味わってみた〜い!!そんな思い出はこれからこれから。

娘の結婚式に出席できるように(汗)頑張ります。


新婦の御両親を見送る二人。何度も振り返り手を振る名残惜しそうなお父様がとても印象的でした(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿