2011年5月18日

あーちゃんと夜のドライブ。

ママが仕事の日は朝保育園に行き、昼前には母が保育園にお迎えに行きパパの実家であーちゃんは過ごしています。(昼前に行くのは昼飯を食べに帰宅する父がどうしても会いたい!という要望だそうです:笑)で、夜はパパかママがお迎えに行くことになります。


ママがお迎えに行った時は安心して感動の嬉し泣きをしちゃうそうですが♪パパの時はこ〜んな感じ。信号待ち「今日も楽しかった?」って車のルームライトを点けて振り返ると、パパの顔を見てニカニカッ!とお口を大きく開けてお得意の顔です♪(訳あってチャイルドシートじゃないんですが:汗)この顔を見ると、今日もたくさんの人から愛情をいっぱい貰ったんだなあ〜と嬉しくなりますね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿