2011年4月19日

春のクレマチス♪

ドラマ「名前をなくした女神」じゃありませんけど
最初戸惑いますよね。オペパパもそうでした。

ブログでも会っても名前なんて聞かれもせずに
「オペラパパさん」な訳ですから。
それがまた都合良かったりしてるから
逆に名前とか聞いちゃいけないんじゃないかとか
そんなことも考えました。実に不思議。

なかなか興味深いですね。このドラマ。
我家でもお受験なんて考える日が来るのでしょうか。


春咲きのクレマチス。大好きデス。
(夏の大輪クレマチスとは全く違いますね)
春は桜とかチューリップとか派手な花に隠れてしまって
魅力あるお花たちたくさんあるのに目立ちません。

名前も知られずに・・・
これもまた「名前をなくした女神」ですね(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿