2011年4月18日

サブタイトル「おうちつくろう・・・」

住むところのない被災地の皆さんが優先されるのは当然。
仮設住宅の建設しようにも手が足りない、材料が足りない・・・。
そんな切実な問題を抱えています。
避難所で何カ月も暮らすのは本当に大変なことだと思います。

そんな時ですから
オペラハウス着工を遅らせることも、復興へのお手伝かもしれません。
ちょっと複雑な感じもしますけど。
複雑だと感じれるくらいに恵まれてるということなのでしょう。

家族皆元気でワンコも赤ちゃんも一緒に過ごせる家があって
従事デキる仕事も車もあります。我家は十分すぎるほどです♪


青空にユーカリの枝が揺れてます。
外国っぽいですね~♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿