2011年4月15日

桜が終わっちゃう。。。

インフルエンザは終焉の時を迎えております。
実に実に恐ろしくて病気で御座いました。
経験したことでしか本当の理解ってできないものだと思うので
これもこれで良かったと思うことにします。

でもしかし
闘病の1週間が桜の1週間に重なったのが何とも残念で。
美しい桜を目に焼き付ける間もなく嵐のように過ぎてしまいました。

2日前に東京から戻り今度は大洗に滞在中。
体調も実に快適です。もはや独身時代に戻った気分です♪
会社に通うのも思ったほど不便でないですし。
お庭で花見もできちゃいます。


あちこち使ってない家があることに心から感謝です。
病気の時に同居する娘に移さぬよう気を配るのは至極大変。
だからといって肩身の狭い思いをしたくないのが男というもの。
インフル菌を撒き散らしながら(汗)ではありましたが
この度は東京と大洗を有効に活用させて頂きました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿