2011年4月13日

回復期。

良くなってきました。なんとか。
インフルエンザ。凄まじいモノですね。
想像超越。侮っておりました。
今思うと記憶半分夢の中の出来事のなのに
東京行ったり病院行ったり食べ物買ったり
俺も1人でなかなかやるもんだと
自信をつけました!
40度でのカロリー消費は相当なもの。
普段の食生活がどれほど大事なことか。
ママにも感謝です。



高熱時は魘されてるだけで記憶も曖昧
苦しみや辛さも曖昧。
それよりも38度台に戻ってからの
あの全身の痛み。最悪でした。
骨やら筋肉やら内臓やら。
締め付けられるような掻き毟られるような
あの猛烈な痛みは味わいたくないものです。

あと少しの辛抱かな。

-- from iphone

3 件のコメント:

  1. ひーー!
    パパ、大丈夫ですかー!?
    私もインフルエンザにかかると
    子供顔負けの40度超えの熱が出ます。
    ツライですよねー
    私は、毎度自宅の階段を登れなくなります。
    お大事にー!
    早くご自宅に戻れるといいですね。
    ママと二人の愛娘ちゃん達がお待ちかねですよぉ~
    あ、もしかしてパパ激痩せ!?

    返信削除
  2. そうなんですよね。痛いんですよね…僕も痛くて眠れなかったのを思いだしました(>_<)

    あとはよくなるだけです。
    がんばってください!!

    返信削除
  3. >ALママさん
    犬でも年寄りでも食えなくなると死期が近いみたいに
    「食」は何にも優先させるようにと思っています。
    それなりの知識だけあれば食べたい時に食べたいモノを食う。
    それだけです。

    >tkttさん
    ほんとあれだけ身体が痛くなるのは想定外でした。
    全力で病気と闘うのも痛みを伴っているのでしょう。
    治ったらそんな自分の身体を労ってあげようと思います。
    温泉でも行きたいなあ・・・。

    返信削除