2011年3月12日

ご心配ありがとう!

危険な場所もたくさんあって、掃除や片付け街が機能するまでにはしばらく時間かかりそうです。せめて今日中に電気だけでも繋がって欲しいです。トイレも大変です笑。

宮城とか酷いようですし、仙台の友達たちも全く連絡つかなくて。とても心配です。

-- from iphone

場所:2丁目,水戸市,日本

5 件のコメント:

  1. 昨日は会社で過ごしたので ほとんどTVを見ていませんでした。
    大洗のすごい映像をみて オペラ家を思いました。

    無事でなによりです。

    いろいろなこと これから大変ですが、
    本当に 無事でなによりです。

    お身体に気を付けて・・・

    返信削除
  2. オペパパさんご一家ご無事でよかった!
    群馬に住んでてはじめてこんな大きな地震を体験しました。
    しかし宮城・福島・茨城はじめ大変な状況をニュースで拝見する度胸が痛みます。
    連絡つかない皆様方もどうぞご無事でありますように。

    返信削除
  3. ご無事だと聞き、何よりです。イギリスでもずっと地震のニュースを流しています。映像を見るにつけ本当に心が痛みます・・・。お家のこととか大変だと思いますが、少しずつできる範囲でがんばってください・・・。一日も早く電気等復旧するようお祈り申し上げます。

    返信削除
  4. 朝パパさんのTwitterを見て、オペラ家が無事だったことを確認できてホッとしました。
    あーちゃんがいるから、電気、水道がアウトは大変でしょうが、皆さん力をあわせて何とか乗り切れることを祈っています。

    返信削除
  5. >皆様
    ありがとうございます。我家は人も犬も全く無傷です。パパの大事なお皿たちもカメラレンズたちも無傷デス。テレビが見れるようになって驚くばかりです。海の恩恵を受けて生活されてる人たちがその海に命を奪われてたり、というのが皮肉ですが、与えてくれるばかりではないという自然の厳しさなのかなあと感じてます。誰のせいにもデキないだけに被害に遭った方達や御家族の悲しみ、向けるべきところもなく本当に辛い事と思います。生存されてる方が早く救助されますように・・・。

    返信削除