2011年3月12日

ライフライン復旧しました。

電気水が通じてようやくニュースも見れる環境に。
テレビって本当に必要としてる人は見れないモノだから
頼りになるのは地元のラジオだと感じました。
(マンション2Fの我家は全く被害ありません)

仙台の友達と連絡が取れず心配だったり。
こんな混乱が起きると思っていなかったので
なんだか意外に脆いものなのだと、不安になりました。


パパ実家の塀(大谷石)はこの通り。御覧の愛車にも被害。
四角い石の台座には小さな稲荷も祭ってたんですが・・・
落ちて壊れてました。
もちろん内部も大変な騒ぎです(号泣)。

今日の午後は得意先に呼ばれて
優先的に復旧作業を行う現場の確認もしました。
仕事先に実家に会社に。
しばらくは忙しい日々になると思います。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

2 件のコメント:

  1. ミントパパ2011年3月13日 8:47

    無事でよかったです。
    塀や愛車はなんとかなります。
    大切なのは命。

    ライフラインも復旧した様子なので良かった。
    あーちゃんも大丈夫そうで良かった。
    じっくり優先順位を考えて、元気を出して下さい。

    仙台のお友達の事は心配ですねぇ。
    ミントパパの仙台のお友達とは連絡が取れました。
    ご夫婦ともに無事だったようなので安心しましたよ。
    早く連絡が取れるといいですねぇ。
    ご無事を祈っています。

    返信削除
  2. >ミントパパさん
    そのとおりなんです。また水は断水になっちゃいましたが。
    仙台の友達は本当に心配。学生時代を過ごした街なので
    仙台もその周辺も知人友人は多いんですけど・・・
    何とも言えない気持ちです。
    名取亘理や荒浜の海岸もよく遊びに行きましたから。
    信じられません。本当に辛いですね。

    返信削除