2011年3月11日

胃カメラ飲み〼!

次女は健康優良児といった感じでぐんぐん成長中♪
いつも寝てばかりだったお風呂でも最近は目をぱちくり。

ニコニコ〜♪と笑ってくれたり。

お気に入りなのは湯船のそばの壁についてる湯沸かしのリモコン。
ここの液晶の数字(温度表示ですね)が何か気になるようです。
じっと見てみたり手を伸ばそうとしてみたり。

成長って早いですね。


先週、胃腸風邪で病院を訪れた際についでに相談した喉の違和感・・・etc。
(ちょちょいと見て、ちょとした炎症ですから大丈夫ですよ、のはずが)
内視鏡での検査を早急に勧められました(汗)。
・・・で、人生初の胃カメラと相成りました。
たいしたことないといいですね~って、祈っててくださいな♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ胃カメラ中♪

2 件のコメント:

  1. ミントパパ2011年3月11日 22:28

    地震は大丈夫ですか?
    オペラ家は無事ですか?
    テレビのニュースで関東地方の被害が伝えられていますが、
    あーちゃんは大丈夫ですか?

    大変でしょうけど、頑張って下さい。

    返信削除
  2. >ミントパパさん
    ありがとうございました。
    これからですね。大変なのは。。。

    返信削除