2011年2月22日

ありがとうございました〜♪

<昨日の続き>

広いリビングダイニングに回遊式の間取りで
オペラったら大喜びで走り回ってました。
明るく優しいパパさんママさんありがとうございました。
我家にも是非遊びに来てくださいね♪

しかしオペラの吠えっぷりは相変わらず。
もえちゃんはすごい。忍耐強い。
オペラの嫌がらせに耐えまくり。
性格が歪んでしまわないかと心配になりました。

誰に対しても良い影響は与えませんね。
オペラは。


黙ってると、お利口さんに見えるのに。

手の付けられぬほどの暴れん坊に育ったと我ながら感心。
オペラをガツンと叱ってくれるワンコ友達だけ募集!
噛み付いてくれたらプレゼント差し上げます♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペラはゴールデンの常識覆し中♪

2 件のコメント:

  1. ママさんのところで見た階段の上から見てるオペラちゃん
    可愛かったです。
    素敵でおしゃれな生活ぶりは、オペラ家もえ家共通ですね。
    色々お話が合う事でしょう^^
    オペラちゃんの様子を聞くと最近のメルの様です。
    リュウでなくメルティ応募します!!

    返信削除
  2. リンダお貸ししましょっか?(笑
    いきなり顔にご挨拶に来てくれたら
    顔にしわよせてやや牙見せて
    それでも引き下がってくれない子には
    一発がツンとくらわせます^^;
    噛みはしません念のため^^;

    でも
    迫力不足か?
    懲りずにやってくる子が多いです^^;

    返信削除