2011年2月20日

パパと。

休日はこうしてイクメンを気取っております。休日だけ気取ってて、ほとんど家事や育児はママに任せっきりですから日頃の娘たちの様子は知らないのです。

平日帰宅してからの時間ほとんど泣くこともなく暗い和室で眠りっぱなし。見事なほどに風呂以外では接触がないんですよね。つまりは次女が生まれる前と同じ時間が流れてる感じ。


パパ的にはもうちょっと我家に子供がいる〜ってバタバタな雰囲気を味わいたいんですよね(笑)。そうこうしながら4ヶ月を迎えました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

3 件のコメント:

  1. あかりちゃんを見てるパパさんの表情がいいですね~♪
    で、あかりちゃんはその近くに居るオペラちゃんを
    見てるのかな、ママさんかな(^^)v
    ↓パウンドケーキとっても美味しそうですね♪
    パパさんのお父さんのお話もとっても微笑ましく
    拝見させていただきました^^

    返信削除
  2. パパさん、ブログデビューですね(笑)
    あかりちゃん、何事もなく4ヶ月過ぎてよかったですね。
    こういう何気ない時間の積み重ねが成長なのでしょうけれど、まだまだ入り口というところでしょうか。
    でも今のオペラ家なら周囲の方々も含め、
    心配要らない環境でしょう。

    返信削除
  3. >まくままさん
    我家に遊びに来たお友達に撮っていただきました(笑)。
    ほんとケーキと呼べる様なもんじゃないんですけど
    何気なくキッチンにあるもので作っただけです。

    >カーロのおとんさん
    本当に家族を含め皆様の助けに感謝です。
    ラクをさせていただいてると思わず、その分は
    一層働いたり、たくさんの愛情を注いだり、
    お礼をさせていただいたり、そういうことですけどね(汗)。

    返信削除