2011年1月24日

吠え疲れ。

昨日は吠え通しで大変疲れたのでしょうね。寝てる時のオペラさんは素晴らしいですね〜♪まるで置物のようです。


オペラの吠えっぷりは更に堂々と立派になってます♪もうホテルとかペンションとかに連れて行くのは無理なのかなあ〜なんて思いますけど、お家で普通に暮らしてる分には全く問題ないし。

パパもそんなにお出掛け好きなタイプじゃないですので丁度良いって言えばそんな感じもしたり♪オペラとはず〜っと家で一緒に過ごすことになりそうです。ということで旅行より新居デス。家でホテルやペンションのような雰囲気を味わえたら言う事ないですからね(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

4 件のコメント:

  1. わんわんち2011年1月25日 22:52

    それがワン子には最高なんですよ!!

    返信削除
  2. >わんわんちさん
    やっぱり我家で寝てる時はリラックスして眠りが深いです♪
    休みの日に山や海でおもいっきり遊んで、寝るのは我家・・・
    そんなのが理想なのかなって感じる時がありますね。

    返信削除
  3. おすましおちょぼ口で寝ているオペラちゃん、天真爛漫でかわいいな☆

    雰囲気のいい我が家♪
    ではでは、素敵照明沢山つけちゃいましょう〜!
    私、照明が大好きなんです。
    インパクトのあるものは、飽きちゃうけど・・・
    オペラ家のダイニングにある、永遠の名作。Phランプはやっぱり
    素敵ですよね〜
    主張しない存在感。素敵です!!

    返信削除
  4. >もえママさん
    おおっ!素敵照明にお詳しいんですね〜♪
    ホンモノだったら素敵なのですけど・・・(汗)♪
    ポールセンのもいいです。
    シンプルなインテリアながらライトのタリアセンなんか
    がさりげなくアクセントになるような家もいいなあ〜と思います。
    でもそのイメージが全く湧かないんですよね(涙)。

    返信削除