2011年1月18日

オモチャ選びも。

ママに目一杯可愛がられてますよお〜♪こんだけ可愛がられてれば、パパは可愛がる必要がないんじゃないかなって思うので(笑)代わりにオペラを可愛がってます。はい♪

まだまだオモチャが必要な年齢でもないんですが、自分の子供の為に買うんだったら最初は絶対にここのオモチャって思ってた「neaf」のモノ。とっても可愛らしいオモチャでございます。

こういうの探すのって楽しいですね〜♪


子供用のお洋服とかオモチャとか見て回るのって今までの自分になかった領域で(笑)ようやく自分が大人になったような(両親たちに近づけたような)気分です。選びながらお店の人に「娘さんのモノですか?」って聞かれるあの感じが、嬉しかったり照れ臭かったり♪そんな初心者パパです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

4 件のコメント:

  1. 男の人が赤ちゃんグッズを買うのって、やっぱり自分の子が初めてに
    なるんですね〜。
    同級生(男子)のお姉さんに赤ちゃんが生まれたとき、代わりに買いに行った
    記憶があるような・・・

    あーちゃん、色白さんだからかわいいピンクがよく似合いますね♪
    オペちゃんと、色白姉妹☆

    neafのネットショップ、すごく素敵です。私もお友達の出産祝いに活用させて頂きますね〜
    あーちゃんのおしゃぶり、いつの間にかオペちゃんの茶枕と一緒に並んでいたりして〜♪

    返信削除
  2. パパさんのとっても嬉しそうな感情が読み取れます。
    二人のお嬢さん、どちらのものを買うときも、どきどきワクワクでしょう??

    返信削除
  3. >もえママさん
    まあ、独身時代に他人の子供にあげるものと
    今こうして自分の娘に買うモノって・・・
    検討する際の気合いが違うかなって思います(笑)。
    ネットで色々と見ながら、1歳くらいになったら「これ」。
    もう少ししたら「あれ」なんて思う今が楽しいですね♪

    返信削除
  4. >わんわんちさん
    そうですね〜♪
    強いて言うならやっぱり最初の子供の時は特別だったかな(笑)。
    成長時は食べ物にもめちゃくちゃ気を遣いましたもんね〜♪
    今は・・・あまり(笑)。
    次女の方はパパママと同じモノ食えるようになれば
    この程度には成長するんじゃないかなって、ね(爆)。

    返信削除