2011年1月14日

オペラパパは相槌名人♪

暇な人みたいで恥ずかしいんですけど「オペラパパ」を検索してみました。私オペラパパ以外にオペラパパを名乗る人はほとんど居ないんですね〜我ながら驚きました。

いやただそれだけです。



「あうあう・・・あうあう・・・」↑の図

この娘ったら最近一生懸命に「あうあう」「あうあう」と何かお喋りしようとしています。赤ん坊だからといってあんまり適当にあしらってしまうのも失礼なので

「パパの事がそんなに好きなんでしゅか〜?」
「ふむふむ、オペラのことが嫌いなんでしゅね♪」

そんな具合に相槌を打ってあげると写真の通りに上機嫌です。パパの心の耳もあながち間違ってないようです。やっぱり親子だね!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

4 件のコメント:

  1. 今日のブログはオペラパパさんとあかりちゃんとのコミュニケーションの進化を表しているようですね。
    言葉にならなくても、意思を音で伝えているように。
    それと厳しい、厳しいと仰りながら、着実に親ばかさん(パパさんは否定するかもしれませんが)の道を進んでるのでは?(笑)

    返信削除
  2. ちょぽぱっぱ2011年1月14日 17:03

    オペラパパさんこんちーっす!

    う~ん、なんともすばらしい笑顔っす!
    見ているこっちまで笑顔にしてくれる
    すばらしい笑顔です♪
    それはそうと…最近思ってたんですけど
    なんか最近写真撮影、手抜いてません?
    パパはできる子なんだからもっと気合入れてください。
    って週末なのに辛口コメントですいまそん(笑)

    返信削除
  3. >カーロのおとんさん
    親ばかですかね〜(笑)いやいやそんなことないですよ。
    でもおしゃべりデキるようになったらいいなあ〜と思います。
    今はまだペットの世話的な雰囲気ですしね(汗)。

    返信削除
  4. >ちょぽぱっぱさん
    ドキリ。フォトコンにも一切出さなくなってしまい・・・
    現状で満足して少々モチベーションが下がり気味です。
    そうですね〜頑張ってみようかなあ〜。

    返信削除