2011年1月12日

お花が似合うのはオペラさん。

先日会ったお友達が「アカリちゃんに♪」ってお花をくれました。アカリちゃんとお花の写真も撮ったけど何だか取って付けた様で花と撮る意味を全く見いだせない感じ(笑)やっぱり綺麗なお花はオペラの方が断然似合うんですよ♪
こりゃパパとママの血を受け継いでいない長女の方が(いまのところ)美人であることを認めざるを得ません(キャッ!キャッ!)


とはいえ、先日散歩中、ラブラドール連れたおばさんがオペラを見て近づいて来てくれたんですが、鼻先が触れた途端にオペラが大きな声で「ワン!」と吠えまして・・・(やあねえ〜)みたいな顔してすっと離れていきました(汗)。オペラの場合は見た目と性格のギャップが大きいようで。いっそのこと土佐犬とかドーベルマンとかの仮面でも付けて散歩したいくらいです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

4 件のコメント:

  1. 本当〜♪オペちゃんとお花、とってもお似合いです♪
    オペちゃん、美人だもんね〜
    (今にみてろぉ〜〜!って、あーちゃんもきっと負けないですよん。)

    パパさんってばっ。
    親ばか全開ですね〜(笑)
    なーんて、我が家も人のこと言えないかしら(汗)

    オペちゃんは、元気なゴールデンな性格だと思うけど。。。
    土佐犬!?ドーベルマン!?う〜ん。
    華麗な英国ゴールデンですよ♪♪

    返信削除
  2. オペラさん、お花がよく似合いますね^^
    あ、我が家のユウちんもよく似合うんですよ~♪

    ラブのおばさん、そんな顔しなくてもねぇ。
    私だったら…「驚かせてゴメンネ」って言うけどなぁ。。

    返信削除
  3. アンチェス母2011年1月14日 0:39

    ご無沙汰しております^^;

    可愛いオペラちゃんに可愛いお花が
    良くお似合いですね^^

    アンジーも同じです…
    いえ、もっと困ったちゃんで
    威嚇する事もあるんですよね(涙)
    ワンコには自分から行きますが
    人間に対しては自分から行く事は
    ほとんどないです。

    ↓ あーちゃんの笑顔カワイイ~
    思わずこちらもにっこり^^
    ママさんのブログのあーちゃん、
    超健康優良児にみえてしまいます^^;(失礼)

    返信削除
  4. >もえママさん
    やっぱりオペラは絵になりますね♪
    あ〜ちゃんは・・・なんだか生活感出過ぎて(汗)
    お花には合わないかなあ〜残念ですが。

    >RYO(ユウママ)さん
    ワンコにはお花が似合いますよね♪
    特にゴールデンは心優しい雰囲気ですし。
    (オペラも雰囲気だけはあるでしょ?)
    いやでも、吠えたオペラがごめんね、なんだと思います。

    返信削除