2011年1月9日

ビックさんとヤマダさんが。

オペラとのお散歩ルートに駅のペデストリアンデッキがありますが。この正面にあるヤマダ電器の隣にビックカメラがやってきます。「ケーズ」「ヤマダ」「コジマ」がほど近い場所に立ち並ぶ家電の競合地域に「ビックカメラ」進出。みなさんが遠慮せずにガンガン激戦して頂きましてお値段に反映してくださいますと、消費者としては嬉しいですね♪


しかし今夜もめちゃくちゃ寒いです。皆さんも風邪などひかないように♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペラさん寝る時あったかデス♪

2 件のコメント:

  1. ミントパパ2011年1月10日 9:06

    家電量販は元気ですよね。
    デフレ・スパイラルの震源地はここですよね。
    でも、そのお陰で単身赴任の時には沢山の電化製品の恩恵を受けましたが…
    京都も大阪も駅前には「ビック」や「ヨドバシ」が進出して来ています。
    駅前でみんな何を買うのかなぁ・・・
    ミントパパの歳だと、京都なら寺町、大阪なら日本橋なのですが・・・もちろん東京なら秋葉原です。

    今朝の京都は雪がちらついていますよ。Ohh 寒いッ!!

    返信削除
  2. >ミントパパさん
    大阪や京都にも秋葉原みたいなところあるんですね〜♪
    正直今の時代、値段なんてどこもだいたい同じですし。
    逆にネットで安いものを探して買えます。
    お店に望むのは幅広い在庫で比較検討を手にして目で見てできること。
    そして何よりもプロとしての商品知識だと思います。
    商品知識が自分より劣ると分かった瞬間に買う気が失せます。

    返信削除