2010年12月5日

かあちゃんにゃ敵わない〜♪(ニンニク卵黄風)

わめき始めるとママのおっぱいでないと絶対に泣き止まないアカリさん。ここんところはパパとオペラには無理なことなので(笑)泣き始めたアカリさんはママにお願いするのが一番です♪でも逆にママには常にアカリさんの側に居てもらわないと困る様にもなっちゃいますけどね(笑)。

もちろんオペラさんはパパの担当♪
こちらはらくちん♪


ママのお友達ご夫妻が1歳半の男の子を連れて遊びに来てくれました。赤ちゃんに興味が無いと思われたオペラが大騒ぎになってちょっとびっくり。我家のアカリさんのことは全然相手にしないくせにね(汗)。動き出して表情も豊かになると可愛らしいですね〜♪

遠いところ本当にいろいろとありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 歩き始めたり、しゃべりだしたりすると
    それはそれでまた楽しいですが
    いまのママさんのおっぱい命の時期も
    すぎればちょっと寂しいかもしれませんよ。

    ママさんにはメールしましたが、
    無事届きました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. >カーロのおとんさん
    何から何までが初めての経験なので
    寂しくなっちゃう感覚もそれはそれで楽しみです♪
    早くこちらのすることに対しての反応が欲しいですね〜。

    返信削除