2010年12月31日

今年もお世話になりました。

大晦日バラの剪定を終えました。剪定の時期についてはいろいろ言われてますけど葉っぱを残して年を越さない方が良いということと、1月2月になって新芽が出てくると剪定するのが「可哀想」になってしまうことから、この時期に決めています。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ年越し中♪

3 件のコメント:

  1. 今年はいろいろありがとうございました。
    オペラパパさんのイクメン生活を通して、
    昔を思い出しながら楽しんでいる自分がいます。
    もちろんパパさんのほうが数倍実力が上ですが。
    無責任で申し訳ありませんが、2人の娘さんの子育て、
    また来年も楽しませてください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. オペラパパさん コメントありがとうございました。
    ブックマークをしたつもりがわからなくなってて困ってました。
    バラ素敵ですね。我が家も剪定しなければと思いつつ後回しになっております。
    今年はあかりちゃんも劇的に成長するので楽しみですね。
    育児お互いにがんばっていきましょう。

    返信削除
  3. >カーロのおとんさん
    オペパパのイクメン歴はまだ2ヶ月です。毎日が初めてのことばかり・・
    何もデキていませんよ。機嫌の良い時だけ父親ぶって抱いてあやして
    機嫌悪くなって泣き出すと「ママにミルク貰おうね〜♪」と返却(汗)。
    そんな感じです(恥)。

    >micasa20さん
    いつかターシャの庭に行ってみたかったけど死んじゃいましたね(汗)。
    バラを綺麗に咲かせたいものですが、年間を通じてモチベーションを
    維持するのって難しくて、でもそれが一番大切ですよね〜♪
    異国情緒溢れるブログ、これからも楽しみにしています。

    返信削除