2010年12月26日

ばっちいばっちい♪

潔癖性の方たちにはちょっと想像デキないかもしれませんけど、これが我家の現実です。おねえちゃんてばミルク臭いのが気に入ったようで丁寧にペロペロしてましたよ♪


知らない人が見たら「危ない!」って見える光景なのかもしれませんね。オペラと暮らしていなかったらこんな大きなワンコに赤ちゃんのちっちゃい手を舐めらせるなんて、しないと思うし。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

3 件のコメント:

  1. すっごくいい家族になってます、良かったですね、心配していた事が嘘みたいでしょう??
    本当にこの現状を知らない人は、なんて汚い・・なんて言う人がいるかもしれませんが、こうしてお互いが成長していくんですよ。
    オペラ家、おめでとう!!

    返信削除
  2. んま♪かわいい(^▽^)
    何とも言葉にできないような可愛さですね。
    確かに、世の中には命に関わる程強いアレルギー反応を示す子供もいるし、
    余り動物が好きでない人もたくさんいるけれど、
    「清潔はビョーキだ」という本もあるくらい、
    度の過ぎた綺麗好きが巻き起こす問題だって深刻です。

    ふたりの娘がこうして少しずつ距離を縮めて、
    仲良くなっていく姿を見ているパパさんの
    幸せな気持ちが伝わってくるような素敵なお写真ですね。

    それにしても小さなお手手♪
    つ……爪切りが………大変そう〜(^▽^;)

    返信削除
  3. >わんわんちさん
    パパの努力で実際と違う(笑)すごくいい雰囲気に撮れました。
    本当の関係は・・・あまり近寄りません。
    ちょっと強引に撮影協力をお願いした結果でした。

    >みみぃさん
    綺麗好きのママと違ってパパは「少々の汚れが身体を強くする」
    くらいの考えなので(笑)何事も行き過ぎない程度で良いかなと。
    姉妹が折り重なる様に寝てる姿を見れる日が来るのかな・・・。

    返信削除