2010年12月20日

パパは娘にメロメロ?!

「娘が生まれてメロメロでしょ〜?」

と皆さん口を揃えて言ってくださいます。生まれたばかりの人間の次女、可愛いですよ。でもだからといってベッタリかというと、ママが次女の相手に必死な分、パパは長女の御機嫌取りをしていることが多いですね♪

最近その長女と1対1で接する時間が多いからこそ特に感じるのは、見た目は獣でもその着ぐるみの中には本当に人間の娘が入ってるんじゃないかなと思うほどハッとさせられること多いんです。文字通り分け隔てない愛情を注いでいます♪


ということで、パパが生まれたばかりの娘にメロメロかという答えは「長女にメロ」「次女にメロ」で合わせて「メロメロ」って感じが正解でした♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパメロメロ中♪

3 件のコメント:

  1. ママさんのブログの助手席の写真を見て
    パパさんのオペラさんへの「メロ」は
    十分納得できました。
    もう1つ「メロ」が付く勢いですが
    ママさんとあーちゃんから呆れられないように(笑)

    そういうおとんは
    もう家族からカーロへの溺愛ぶりを
    なかば白い眼で見られていますが・・・。

    返信削除
  2.  ふふっ娘たちにメロメロなパパさん素敵ですね♪
    【着ぐるみの中には本当に人間の娘が入ってるん
     じゃないかなと】そう!まくままもそう思うこと
     が よくありますよ~(笑)
     カーロちゃんのおとんさんも言われてますが↑
     ママさんブログの助手席のオペラちゃんとパパさん
     の写真は最高でしたね♪

    返信削除
  3. >カーロのおとんさん
    おとんさん、優しそうですもんね〜♪
    残念ながらオペパパ、自分には甘いですが他人には恐ろしく厳しい人間で。
    冷酷非情なヤツだと昔から友達の間でも有名でした(汗)。
    自分の娘とはいっても一切の遠慮はないでしょうね(笑)♪

    >まくままさん
    メロとメロでございますよ♪
    ママの脚本と演出によるものです!!
    パパ本人はオペラに邪魔されながらの運転で
    オペラに夢中になってる余裕は無かったんですよ。

    返信削除