2010年12月13日

おともだちと遊ぼう♪

県内に住む生後7ヶ月の英ゴル「もえちゃん」が遊びに来てくれました。オペラは今までにたくさんのお友達と会う機会がありながらも、そんなチャンスを全て踏みにじって参りました(仲良くデキないという意味です:汗)。そういう意味で、オペパパも諦めてるんですよね。まあ、無理してお友達と仲良くしなくても幸せに生きてくことはデキるはず・・・と。

対面した瞬間「もえちゃん」に向かって怒濤の吠え声攻撃で追い回し(想定内)。7ヶ月のワンちゃんに悪い影響が無いか心配しながら様子を見守っておりましたところ、明らかに変化が!オペラさん今までと違う。執拗さがない。何となくお友達っぽい雰囲気でした。

奇跡的♪


「オペラ姐さん怖いでしゅよお〜♪」
(↑オペラから逃げ惑うもえちゃんの図)

2 件のコメント:

  1. おぺぱぱさん、先日はありがとうございました~☆

    いえいえ、もえもとーーっても楽しんでおりましたよ。
    後半はしっかりお互い誘い合って遊んでましたよね。
    とっても微笑ましかった~♪
    また遊んでください!

    返信削除
  2. >もえままさん
    こちらこそありがとうございました。
    後半お外での時間はちょっと先々に希望の持てる関係でしたね(汗)。
    また是非、遊んでくださいね〜♪

    返信削除