2010年12月11日

お休みの日。

オペラパパです。いやあ〜午前中にオペラさんのお散歩と思っていたんですが目が覚めたら10時(笑)♪寝ぼけた感じでオペラとお散歩&夕飯の買い出し♪午後はママのお出掛けに伴いパパとお留守番の娘たち、二人とも良い子で過ごせましたね(感心)。


ブログ用の写真用にオペラさんを枕に眠るアカさんを撮りたいのに・・・絶対に許してくれません。カメラのレンズって中央が一番綺麗に写って、中央から離れるほどピントがきても少しずつ甘い描写になるものなんですけど・・・この35mmF1.4。開放でも周辺でも非常にシャープで欲しいところにしっかりピントが来てくれて実に気持ちがいいです♪

2 件のコメント:

  1. そうなんです。
    ミントはかほちゃんのツーショットも撮りたいのですが、
    危なっかしくて、その設定の勇気がありません。
    もしもの事があったら、トモちやんに一生恨まれそうですからね。

    アカリさんはまるまると元気そうですねぇ。
    きっとご両親の愛情をいっぱい食べているのかなぁ・・・

    ↓ミント家でも、昔、小鳥を飼っていました。
    可愛いのですが、ワンコ程にはコミュニケーションできず、
    しかも、カゴを掃除している最中に脱走されてしまいました。
    薄情な奴らです。
    それ以来、小鳥はやめました。

    返信削除
  2. >ミントパパさん
    いやあ〜まるまるしすぎて(笑)。
    成長の早さにびっくりです。
    我家では遅かれ早かれオペラの洗礼を受けることになるでしょうね♪

    返信削除