2010年12月8日

「子供」「顔」「写真」「ブログ」で検索・・・

子供の顔写真をブログに載せる」・・・考えさせられます。こういった論議に混ざることなく意見に触れることがデキるのもネットの良いところかなって。「まるごとオペラさん♪」に至るまでには顔出しブログやホムペを15年間運営していてネットの怖さを感じたこともありました。自分ならともかく娘となると・・・結局は覚悟の範囲内で・・・楽しむものかなと考えてます。

写真という表現の中で家族の瞬間を残す、そんなブログとして続けていきたいです。でもその一方で、アカリさんが大きくなってパパの自己満足のブログを読んで悲しい気持ちになって欲しくはないんですよね。


「成長したとき本人がどう思うか・・・」
親の価値観と子供の価値観が同じとは限りません。