2010年12月14日

大興奮の様子を優しく見守ります。

ということで「もえちゃん」とパパさんママさん。暴れん坊オペラと長時間に渡りお付き合いくださってありがとうございました♪とても素敵な御夫婦ともえちゃん、またお会いできるのを楽しみにしています。

↓ほら、この尻尾がオペラの喜びを代弁しております♪


話は変わり、ママブログでも話題沸騰、我家の「糞詰りシスターズ」

皆様の励ましの甲斐ありまして姉も妹も無事に大量放出デキました(パチパチ)。「したきゃするでしょ!」と軽く考えていたものの・・・そういやパパは「風呂係」。湯船で気持ちよくお出しになられたらどうしようかと本気で悩みましたが、取り越し苦労ですみました。ほっ♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ←オペパパ育児サボり中♪

3 件のコメント:

  1. オペラちゃん、もえちゃんとうれしそうですね~♪
    尻尾が素敵です(笑)
    オペラちゃんももえちゃんもとってもかわいいですよ(^^)v

    アカリちゃん真っ赤なお顔してましたね、出そうと頑張ってたのかな^^すっきり出来たようでよかったですね(^^)v

    返信削除
  2. 祝、脱〇(すみませんダイレクトで)
    確かに毎日出ているものがこないと
    特に赤ちゃんは気になりますよね。
    うちも何か試した気がしますが
    おとんは忘れてしまいました・・・。

    オペラさん、もえちゃん気に入ったのかな。

    返信削除
  3. >まくままさん
    この尻尾、本当に喜んでる時のオペラなんですよ♪
    出ましたよ。昨日続けて何度もしていたようです。
    しかし、今日、また糞詰まってますよ(泣)。

    >カーロのおとんさん
    祝っていただけたのもつかの間です。
    参りますね。まあ風呂でしなけりゃいいんですけど。
    ミルクしか飲んでないんですから、そんなに出ないでしょ。
    オシッコはしっかりしてますし。

    返信削除