2010年11月24日

つまらなそうなオペラさん。

「伏せ!」
不満ありげな顔で伏せします。
普段は恐ろしく静かで良い子にしていますけど
時折、仔犬に戻ったようにガブガブゴロゴロとじゃれるんです。

大人になってからは「ダメ」で一蹴していたことでも
今はそこからパパも一緒になってゴロゴロ遊んであげたりして。

オペラも自分が中心でなくなってしまったことに気付き始めてます。


デキるかぎり遊んであげますよ。

5 件のコメント:

  1. オペラちゃん,超可愛い!そして愛おしい感じ。
    こんなお顔されたらゴロゴロ何時間でも遊んじゃうわ。
    ↓アカリさんとオペラちゃんの微妙な距離もなんだか微笑ましいなあ。

    返信削除
  2. 「自分が中心でなくなってしまったことに…」
    申し訳ないごめんね~って心の中で手を合わせる気持ちですよね~。
    去年は我が家もそうだったなぁ。
    ママが構ってあげられない分、パパはレオンに…ってね。
    オペラさん、たくさん一緒にゴロゴロしてもらってね。
    それでもストレス発散が必要な際には、いつでも北上しますよ~。
    パパさんオペラさん一緒に遊びましょうね☆

    返信削除
  3. 素晴らしい表情の写真ですね。
    私が今そこにいて、オペラさんを見ているかのようです。
    いって慰めてあげたい・・・

    返信削除
  4. >ゆうままさん
    ありがとうございます。
    珍しくオペラっぽくない表情(笑)に撮れて気に入ってます♪
    可愛いんですが遊んでるうちに調子に乗って暴力的に(←オペラスタイル)。
    そのたびになだめながらの毎日です。

    返信削除
  5. オペラさんはお利口さんですねぇ。
    MINTはまだ自分が主役だと思っていますよ、きっと。
    部屋にかほちゃんやトモちゃんが入って来ると、
    もう大変です。

    悪気はないのですが・・・危なっかしくて、みんなヒヤヒヤです。

    返信削除