2010年11月8日

今年もこの季節に。

オペラの(夜の)散歩道。ほかの場所に遅れて満開になりました♪
奥に見える橋の袂まで細くて長い1本路になってます。
背丈が低めなので圧迫感もナシ。とっても気持ちが良いです。

アカリさんは夕飯時にピーピー泣きまくり。
パパとママで抱きながら時間差で食事。
う〜ん、子育てしてるって実感しました(笑)。


オペラさん、1週間実家で過ごしてからというものの
お部屋でウンチができない子になってしまいました。
夜のお散歩で規則正しく便意を催してくれます。

でもパパだって仕事の都合でお散歩に連れて行ってあげられない日も
あるかもしれないのですよ・・・。

4 件のコメント:

  1. オペラ家のブログにくると
    幸せをおすそわけしてもらっている様な気分になります。
    ゆうちゃんもお部屋でうんちできない子です。
    この前ほんとに忙しくてお散歩になかなかいけない日があったのですが、
    どうも寝ながらウンチが予想外にころんとでちゃった模様...
    ウンチは隠せないので、自分が部屋の隅っこに隠れてました。
    オペラちゃんも気をつけてね。

    返信削除
  2. 今まで時間差で食事なんて事なかったでしょう
    なんだかとっても微笑ましいです。
    いまやあかりさん中心で動いてるオペラ家ですもんね♪♪
    幸せな感じが伝わってきます。
    最近オペラちゃんがとってもお姉さんに見えます。
    茶まくら咥えたオペラちゃんが懐かしいです。

    返信削除
  3. >ゆうままさん
    あっ!今朝部屋のトイレシートでウンチしたそうです♪
    先ほどの夜のお散歩でウンチはしませんでした。
    明日の朝もできるといいんですが。
    雨の夜とかだとウンチのためのお散歩、キツいですよね。

    >モンタさん
    その通りです。アカリさん中心と思いきや・・・
    意外に中心はまだまだオペラだと思います。
    オペラは全くストレスらしきものを抱えてる様子もありません。
    大物ですよ。

    返信削除
  4. わ~すっごい素敵な写真♪
    きれいなコスモスの中ですっごく穏やかないいお顔してますね、オペラちゃん(^^)v
    そのうちアカリちゃんを抱っこしながら一緒にお散歩なんて
    素敵でしょうね♪

    返信削除