2010年11月4日

家族。

家族4人暮らし。
たぶんパパとオペラは家族の中での立ち位置というか
新しい雰囲気で戸惑うところがある感じかもしれません。

寝ちゃってるアカリさんを起こす訳にいきませんので
パパは自らの存在意義を実感できないのが残念なところですねえ。
今は、パパに愛想振りまくよりよく寝てすくすく育ってくれれば・・・ね。
やはり子供にとっての母親は絶大でございます。ママは大活躍♪


でも、オペラはパパの帰りを真っ先に喜んでくれますよ♪
少なくとも必要とされてることを実感できます(笑)。

3 件のコメント:

  1. ペースを掴むまでは
    アカリちゃん中心なのは仕方がないですね。
    それまでパパさんは
    オペラさんとの愛を深めましょう(笑)
    ↓娘のお風呂担当だったおとんは
    初めて入れた時
    力のいれ加減がわからず
    落としそうで怖かったのを思い出しました。

    返信削除
  2. わんわんち2010年11月5日 21:38

    誰の言葉だったか忘れましたが・・私の帰りをきちんと玄関で待っててくれるのは愛犬だけになったと・・・

    これって本当のことなんですよ!
    愛犬にお帰りなさいを言われなくなったらと・・ぞっとしますもの。。

    人間必要とされている事が分かっているパパは幸せなんですよ!!
    (来年のこの時期にまたお邪魔できそうです、私が現役プレーヤーでいればですがね・・・)

    返信削除
  3. >カーロのおとんさん
    オペラさんはパパ担当というのをよく理解しているようです。
    まあ、それはそれで良いかと思うんですが
    泊まりになったり夜遅くなったりが続いた時が少し心配です。

    >わんわんちさん
    まさにそのとおりです。
    本当に嬉しそうに扉の前で待ってましたとばかりに迎えてくれますよ。
    いつの日かアカリさんと二人並んで・・・なんてのを夢みてます♪

    返信削除